個人情報の取扱いについて
取得した個人情報は、対象製品の製造販売会社である日立グローバルライフソリューションズ株式会社が、本保証に関する業務のために下記の利用目的にのみ利用します。
なお、日立グローバルライフソリューションズ株式会社から本保証に関する業務の一部を委託されたMWJワランティ株式会社に提供され、日立グローバルライフソリューションズ株式会社の本保証に関する業務のためにのみ利用する場合があります。
1.取得する個人情報及びその利用目的
弊社は取得した個人情報を、次の目的で利用しています。
(1)各種保証契約のお客様の情報:各種保証契約に基づいた保証業務の遂行
(2)取扱の委託を受けた情報:委託を受けた各種保証業務の遂行
(3)お問合せの情報:問合せへの対応
(4)取引先の情報:業務上の連絡
(5)修理受付時の情報:修理サービスの遂行
(6)製品、サービスの開発およびご案内のため
2.個人情報を提供いただけない場合
本お申し込みでの個人情報のご提供は必須です。ご本人さまが個人情報をご提供いただけない場合は、本保証に申込みすることができませんので、ご了承ください。
3.個人情報の取得方法
(1)十分な安全保護措置を講じた上で、主として修理保証契約申込書または、延長修理保証契約申込書に
記載、入力された情報を取得しています。
(2)提携会社を経由してインターネットを通じてお客様の個人情報を取得するときは、暗号化通信
プロトコルであるSSLを使用しています。
(3)カートリッジテープ、フロッピーディスク、DVD、CDなどの電子データ媒体を通じてお客様の
個人情報を取得するときは、暗号処理を施した上、第三者が内容を閲覧できないよう正確に
情報の授受を行います。
4.個人情報の利用・提供
弊社では、同意を頂いたまたは公表している利用目的の範囲においてのみ、皆様の個人情報を利用し、次の場合を除いて、皆様の個人情報を第三者に提供することはありません。また、皆様の個人情報の取扱いの全てまたは一部を委託する場合があります。個人情報を提供する場合または取扱いを委託する場合、弊社は機密保持を含む個人情報の取扱いに関する契約を締結します。
(1)ご本人が同意されている場合
(2)法令により必要と判断される場合
5.個人情報の保護
弊社は、個人情報保護マネジメントシステムを策定、実施し、継続的に改善することにより、皆様の情報を正確かつ最新なものにするよう適切な措置を講じています。
また、皆様の情報への不当なアクセスなどを防止するため、万全を尽くしています。
6.皆様からの開示・訂正・利用の停止等のご請求
弊社は、開示対象個人情報に関し、本人または代理人からの利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止の求めに応じます。次の事項をご確認ください。ただし、開示等の請求には応えられない場合がありますので、ご了承ください。
(1)すべての開示対象個人情報の利用目的
(2)開示対象個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び
第三者への提供の停止の求めに関する手続き、開示対象個人情報の苦情に関する申し出先に
ついては、下記【開示請求窓口】にご連絡ください。
【当個人情報保護管理者(登録情報に関する責任者)】
東京都港区西新橋二丁目15番12号 日立愛宕別館
日立グローバルライフソリューションズ株式会社
ホームソリューション事業部 第二営業本部
法人営業部 フロント営業開発グループ 担当部長
【開示請求窓口】
法人営業部代表:(E-Mail)hitachi-rac.hs@hitachi-gls.com)
※詳細は日立グローバルライフソリューションズ株式会社のホームページをご覧ください。
(https://corp.hitachi-gls.co.jp/utility/privacy)
保証サービス運営会社 MWJワランティ株式会社
特定商取引法に基づく表記について
販売社名 |
MWJワランティ株式会社 |
運営統括責任者 |
岡田 浩信 |
所在地 |
〒104-0031 東京都中央区京橋1-12-5 京橋YSビル |
電話番号 |
0120-448-132 |
メールアドレス |
hgls_support@mwj-warranty.jp |
販売URL |
https://mwj-warranty.tokyo/hgls/ |
お支払い方法 |
銀行振込、コンビニ決済 |
商品代金以外の必要金額 |
振込手数料(銀行振込の場合) |
販売数量 |
1個から |
お申込み有効期限 |
ご注文後1週間 |
商品引渡し時期 |
ご注文後7営業日以内で発送いたします。 |
商品引渡し方法 |
当方にて手配後、運送会社による配送、または電磁的方法による提供 |
返品について |
【返品対象】
「お申込みの間違い」の場合
【返品時期】
ご購入後8日以内にご連絡があった場合に返金可能となります。
【返品方法】
お電話にて返金要請してください。
30日以内にご購入代金を指定の口座へお振込みいたします。
|
表現、及び商品に関する注意書き |
【保証概要】
本保証は、日立グローバルライフソリューションズ株式会社が認定する販売店で購入された保証対象商品に限り有効となります。本保証は、保証対象商品の購入から3ヶ月以内にお申込みいただけます。業務用に使用された場合の故障及び損傷は保証対象となりません。本保証は保証規定の範囲内において、保証期間中の無償修理をお約束するものです。詳しくは保証書お受け取り後、保証書裏面に記載された保証規定をご参照ください。
|